お知らせ

「ご利用ガイド」ご注文前に必ずお読みください

2024-06-28

このたびはフルーツ・ジャパンのネット予約サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。

■お買い物方法



1.受け取り方法
お持ち帰り専用の予約商品となります。

お受け取りの際は、ご注文番号かご登録の氏名・ご予約商品をお伝えください。

2.受け取り店舗を選択

商品を受け取る店舗を選択してください。



【お受け取り可能店舗】
・フリュテリー果坊 阪急うめだ本店
・フリュテリー果坊 高槻阪急スクエア店
・フリュテリーカノン 阪神梅田本店
・フリュテリーカノン大丸京都店
・ペシュレザン大丸神戸店


3.ご希望商品をカートに入れる

ご希望の商品を選び、「カートに追加」ボタンをクリックします。
カートのイラストをクリックしてください。



4.お受け取り日時の選択

カート内で、ご希望のお受け取り日時を選択してください。



【お渡し日について】

各ケーキのご注文は、ご注文日より【2営業日後】からの日付選択となります。

なお店舗の営業時間を過ぎますと、翌日のご注文扱いとなります。

お受け取り日時を選択後、画面右の「注文へ進む」をクリックしてください。

会員の方は、「ログインして注文する」をクリックしてください。



5.お客様情報を入力する


お客様のお名前など必要事項を入力してください。

画面右の「この内容で登録する」をクリックすると、会員登録できます。

6.お支払い情報を入力する

オンラインによるクレジットカード決済のみお選びいただけます。
カード情報を入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
ご注文内容を確認いただき、間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。



■注文完了メールについて


ご注文いただきますと、確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
万が一ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが各店舗までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただきます。


※ご登録のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、などが原因として考えられます。ご自身で設定されていなくても迷惑メール対策で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できなかったりする場合があります。
また、ドメイン拒否をされている場合は受信できません。
@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。


■キャンセル、注文内容変更について

お受取日の【2営業日前】の店舗営業時間内に、お電話にてご連絡ください。

※上記期間を過ぎてからのキャンセル・ご返金はお受けできません。

・お渡し日を変更したい、商品を変更したい等、変更のある場合は、
お受取日の【2営業日前】までに店舗へお電話にてご連絡ください。

商品の特性上、お渡し後のお客様都合での返品・交換はお受けできません。
万一商品に不備がございましたら、お手数ですがお電話にてお受取店舗へ速やかにご連絡下さい。


■その他

・商品の仕様は予告なく変更する場合がございます。
・手作りの為、商品のデザイン、大きさは写真や表示と若干異なる場合がございます。
・ご予約状況によってはご予約を承れない場合がございます。
・「営業日」とは定休日(やご予約停止日)を含まない日数となります。
・ご不明な点等ございましたら各お受取店舗までお電話ください。

お知らせ一覧に戻る